しいて探せば

政治  経済  社会
10 /12 2017
小池のバーさんの悪口ばかり書いたけれど、しいて探せばあの売国政党民進党を空中分解せしめたこと。民進党の連中が国会議員に就職したいというだけの下劣な人間集団であったことを世に赤らかに
せしめたことかね。まあ後ろ向きのことばかりだからね。。まあ左翼売国集団が世の中の片隅に追いやられたということだが。。。まあこの女は残酷だね。まあ女というものはこういうものだよ。自分の愚かさが見dないんだよね。ところでこのバーさん、日本核武装論をのたまわっていたが。。。それが原発反対か。。どうせ何にも考えてないのだろう。口から出まかせバーさん。それでも民進党から鞍替えした連中。命を懸けて安保法制を阻止すると叫んで、国会で暴れてたのが、このバーさんに踏み絵を踏まされていとも簡単に転向。マスコミもこんな連中の特集をやらんかね。。人間の屑の集団だね。希望か絶望か知らんけれど、この立候補者たちは。どうせ受かったらまた豹変するのだろう。しかしこんなところに投票する日本人も相も変わらずですな


コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク