これが同じ民族か

政治  経済  社会
10 /09 2017
海ゆかばの荘厳たるメロデイー とその家持の歌、。。。。これは日本民族をうたい上げた世紀の傑作である。わたしたちの先人はこのような文明を作り上げたのだ。しかし今を見ればどうなのだろう。こうした国家は見るも無残に崩れ落ちて、巷に漂う得体のしれない 売国の亡者。。
党首討論での朝日新聞記者の安倍総理に対しての質問〈糾弾?)はもう耳をおおいたくなるほどであった。一国の総理大臣に対して「あなたは。。」呼ばわり 、また「安倍さん」呼ばわり。。誰もそれを注意する人もいない。わたしなら無礼者と言って立ち上がる。一介の新聞記者が。。。。何をとち狂ったのか。。 「あなたは謝る気持ちがないのか!!」と叫ぶ。 この男何を錯覚して自分が権力者になったと思ったのか。。あまりにも品位も尊厳もない 売国奴の連中が繰り広げるこの殺伐とした討論に私はラジオのスイッチを切った。まさにこの朝日新聞たるや、己の不明を恥じるどころかますます増長をしていく。私がもしテロリストであればこの新聞社を標的にする。一人や二人を殺して私も死ぬというようなことはしない。私は生き残って彼らを恐怖のどん底に沈めてやりたい。 売国奴にはそれしかないと思うのだ。朝日新聞をこの世の中から抹殺することは大儀でもあると思う。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク