だけど安倍さんも下手うったね

政治  経済  社会
10 /03 2017
解散記者会見で、「国難を乗り切るために消費税を上げてその代わりにそれを人材育成に使う」まずこれをぶち上げたが前にも書いたようにあとで多くの保守論客も書いていたけれど、下手売ったよね。これが何が国難なの。国難は他国の侵略だろう。これを真剣に国民うったえて、私のもとに一致団結して国難をぶっ飛ばせましょうと、なんで熱い心で国民に語り掛けないのだろうね。死ぬ気でやってるんじゃないのか。 それで侵略されたらあなたから火の玉になって突撃すればいいじゃないか。 それができない2世の弱さかね。ここで日本の本気を見せればシナもおいそれと侵略はできまいし、多くの国民政治家が覚醒するんだが。。。だめだなあ。国難と消費税と何の関係があるんだ。卑屈なんだよ。こんなリーダーに命は預けられんよ。と言ってもあとはだれもいない。国を守るためには多くの人間を殺す覚悟ができていなければ。。。今のような人権国家ではまず無理。
過去の偉人はすべて自分の命を的に戦ったんだよ。明治維新は薩長も 会津も、己が信ずるところを戦った。 そうしてほとんどの人がなくなって明示ができた。 安倍さん あなた命を懸けてやるといったやないか。そうするとねこんなバカでおろかな国民でも、気が付くかも。。 犠牲無しで 他国の侵略が防げるものか

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク