危険

山  バイク、旅行、飲食
10 /03 2017
明日死ぬとも今日は仕事がしたい。 そう思っている。何もやることがないなんて考えただけでもぞっとする。先日も嫁さんの買い物に旦那が付きまとっているのを見て、哀れを誘う。嫁さんがイライラしているのが手に取るようにわかる。其処をスリッパはいたリタイヤおじさんが付きまとうんだから。
要するに気持ちの問題だと思うけれどね。抜け殻になってしまうのも本人自身の問題でしょう。
でも昨日正味12時間走った。最後の3時間ほどは日が暮れて雨が降っていて、半分寝ていたような状態だから どのようにたどり着いたのか覚えていない。 というより目が見えなくなっているのだ。このようなパソコンでも1時間すると全く見えなくなる。これ白内障かね。。。白内障だったらどうしたらいいのかね。 手術かね。。。(&$#&’’%&()))だな
今日は久しぶりに まる一日 デスクワーク。 明日もそう。。。ゆっくり 曲でも聞きたいな

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク