バスで市内巡回の慰安婦像5体、日本大使館前に“集合”「帰郷」で各地に

政治  経済  社会
10 /03 2017
やってることがまるで子供の知恵なみやね。まあ今のところ日本政府は放置しているが、これからも放置すればいい。国連やなんやで「日本はやっていない。ここまで日本の信頼を傷つけるなら証拠を示せ。公の場で歴史的事実で話し合おう」という政治家か、日本政府の役人が出ないかね。周りからなんだかんだと言われても、「やっていないことにどうして謝罪しないといけないのか!!」ぐらいいえなのかね。チョーセンなんかに変な贖罪意識を持っているからかね。でもこの一言で騒いでいても沈静化すると思うよ。今までことある如く、チョーセン人に誠意を持って対応した結果がこうだろう。今まで誠意をもって北チョーセンと話して結果こうだろう。。同じことなんだ。犬が吠えたりかんだりしてもほおっておくだろう。 チョーセン人も犬だと思えばいい。あまりかみつくようなら駆除しないといけないけれど。。。❔?これヘイト あそう  彼らがやっていることは日本人に対するヘイトではないの? 向こうがこんなことしているのにこちらの日本ではヘイト条例を作るというんだから、まあ何というか、結構な日本人だね。 法律も条約も相互的だと思うがね。

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク