都民のあほが日本国へ広がる

政治  経済  社会
09 /30 2017
小池ババ―を見て、殺しても死なんしぶとい中高年ババ―を実感する。このババ―は政界渡り鳥よ。
又あほがたくさん湧いてきて 民主党時代に逆戻りか。。3分の2の議員を持っていた時に憲法改正もできなかったことが悔やまれる。安倍総理でもできなかった。。というよりやらなかったんだろうな。いろんなしがらみで。。。だから死ぬ気でやらなかったということですな。もうクーデターしかないよ。もし安倍政権が倒れたら。。。。なんでこんな糞ババ―にみんな投票するのかね。。。このババ―語録引っ張りだしたら何にも中身がない。政治権力にうっとりしている気持ちの悪い糞ババ―。もし立候補したら、このババ―に投票した東京都民は弾劾裁判をかけるんだろうね。。当然でしょう。ほとんど犯罪ですよ。この無責任さを追求しないんなら。。。。。

コメント

非公開コメント

No title

この人のブログ、おもしろいと思います。

https://samurai20.jp/

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク