誰もこの矛盾を追求しない

政治  経済  社会
09 /30 2017
そうでしょう。。少子化対策!!要するに子供産め‼その裏で女性が輝く社会、働きながら子育てができる!! 安倍総理 あほか 働きながら子育てができるか?一人二人ならまだしも。。人工増やすなら3人4人産まないとあかん。お前の嫁さんにやらせてみろ!!そんなスーパーマンがいるわけないやろう。こういえば保育園を充実させて!!犬や猫じゃあるまいし、自分の子を他人が育てるなんということが現実か?昔共産主義社会ではこの話がまじめに語られたよね。三重県下どこかで。。いまもやってるのか知らんけれどヤマギシズムという団体生活があったよね。産んだ子供はすべて他人に預けて育てさすというのを。。。この本読んで気分が悪くなったわ。安倍総理のやっていることは右でアクセル踏んで左でブレーキ踏んでるんや。子供は国が援助するのではない。親が守り育てるんや。それができないときが国の出番や。

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク