安倍総理の解散記者会見

政治  経済  社会
09 /27 2017
1.消費税は上げるけれど、赤字補てんに使わない。子育てに使う
  財務省  麻生副総理に寄り切られた。上げてしまえばこちらのものだ。総理が代われば子育て    支援なんか吹っ飛んで決まって10%だけが残る。詐欺ですな
2.憲法のけの字も言わない
3.北の脅威は叫ぶが、では具体的に何をするということは言わない。圧力をかけ続けるというだけだ

政治家なれば 北の状況を国民に訴えて、防衛能力を高めるための改憲 防衛予算の増大 これを機会に軍事力を充実さすということをなぜ言わない。おそらく国民は大いに指示しただろうに、姑息な会見だ、日本沈没を叫ぶ北に対抗しないで子育て支援が真っ先に出てくる、この総理の危うさ。。。つかれますな

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク