一面で掲載する事か

人生
09 /27 2017
今朝の産経新聞。出産で休暇を取って1年後に出社したら、全てが変わっていて、結果仕事が内勤に回された。本来は外勤でやっていたのだが、こういうハンデを背負うことに疑問を感じる。。。
完全に自己中ですよね。自分の権利を主張するけれど、会社は1年余りの空白を埋めなければならないのだから。。そこまで労働者の権利が認められるという世のなかがおかしい。というより1歳の子供を預けて働くほうがどうかと思う。旦那の給料でやればいいことであって、仕事子育て家事妻 そんなのおかしいですよ。子育てがしごとにまさるということがわからないらしい。

コメント

非公開コメント

まさにです(笑)絶対仕事との両立はできん(-_-;)

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク