個人情報?

山  バイク、旅行、飲食
09 /27 2017
バイク販売において、ローン販売には、私の会社が所有権を付ける。所有者が私で使用者がお客だ。
ローンが終了すれば所有権を解除する。バイク王が私のところへその依頼をしてきた。使用者はだれですか?と聞いたら 「個人情報にあたりますので。。」誰かもわからないで所有権解除できるのか!!! さすがその自己矛盾に気が付いたのか。。名前を言ってきたが、もう私は切れまくっていました。何かを言えば個人情報がどうたらこうたら。。。このバイクの買い取り屋は品質が悪い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク