日本は安全な国?

政治  経済  社会
09 /17 2017
世界で最も安全な国ニッポン。こんなこと言われましたわね。いま一番危険な国だと思いませんか
国内の日本人同士の間では安全かもしれないけれど、チョーセン豚やシナ豚に狙われている日本が決して安全なわけないやないですか。もうこんな神話は通用しません。世界一危険な国ニッポンです。悲しいと思いませんか。安全な国にするために日本国民の意識が変えられる必要があるのに、内なる敵左翼の連中は今もなおチョーセン豚の暴挙は日本のせいだなんという論調を至る所に掲載されている。いくらその記事を読んでも、どうしてこんな結論が導き出されるのかハタと首をかしげる。70余年日本は北チョーセンに何をした?援助こそすれ そのお礼に拉致されただけではないか。。ハトポッポニしろ。。完全に意識が白濁、混濁しているとしか思えない。

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク