学者の武田邦彦氏が言っていた

政治  経済  社会
09 /15 2017
私と同じことをね。自分で決めることもできなくてチョーセン豚がどう思っているとか アメリカがどう思っているとか、まるで従属国家さながら。いやまさに従属国家そのものだと。トランプの顔色を窺い チョーセン豚の鼻息をうかがう。戦後70余年あーだこーだと偉そうなことは言うけれど、所詮奴隷根性が抜けない国家を国民全部が作ってきたのだと。チョーセン豚が大したもんだとほめてもいたが、そうかもしれないなあ。自分では何にもできないこの日本。皆さんそうだろう。。こんな恥ずかしい国家をお前さんたちが作り上げたんだ。そんなことより今もなお下らん男女の下半身のほうが今の日本は大事らしい。。。。ああ恥ずかしい。。なんという国だ。。。アメリカが日本なんか守らないということははなからわかりきっているのに、ご主人様お助けくだせーのこの無様さ。
事実アメリカは何にも言わないだろう。
そうだよなあ  助けるならとっくの昔に北が核開発をやっていた時につぶしているよなあ。
アメリカでさえ興味がないんだ、、自国へ飛んでこぬ限り。チョーセン豚もアメリカには撃たないよ。
そうしていずれは核保有国として存在するのだろうよ。トランプにあざけられてるよ。。。お前ちんぽないのか。。。と  ないんですよ 。。。ばーーか
この無様さを見ていて。。。言うことなし。

コメント

非公開コメント

無如(むにょ)

蒜山在住  

読書と山スキーとバイク